2ntブログ

2165:素敵なDaddy vol.9

シングル・マン

シングル・マン

この余裕の笑みは、熟年ならではだろうか。あぁ、右端の画像のように指差しされて「お前に決めた」「お前しかいないだろ」などと言われ
てみたい (^^;) 。

2165-1.jpg   2165-2.jpg   2165-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
papa

笑顔が素敵なお父様ですねー。
乳輪が小さくて乳首がでかい。
こんな乳首吸ったり舐めたりしたい。
股間も気になります。

みのる

シングルマンさんこんばんは。Daddyシリーズ待っていました。今回のDaddyもとても素敵な方ですね。上から下まで文句なし・・年上がタイプの自分は、こんな方と出会いたいです。せめて夢の中に出てきてほしい・・。

bokki

シリーズ『素敵なDaddy』嬉しいです!(^^)
こういうSilver Daddy がライトブルーのビキニを穿いているなんて、それが素敵に似合っていて!
そしてCOCKSOXの超ローライズのボクサーも素敵だし。
微笑み顔の可愛い瞳や、もっこりサイズに比例する大きな鼻も魅惑的です(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2165

papaさん
確かに大き目の立派な乳首ですね。
きっといっぱい愛撫され、いっぱい吸われてきたんでしょうね。
さらにひとり遊びでもたっぷり可愛がってきたのかも (^^;) 。
きっとモロ感の乳首に違いないと思います。

みのるさん
bokkiさんもそうですが、
Daddyシリーズを待っててくれてありがとうございます。
ところで以前から分かっていましたが、
みのるさんは好きな男性が夢の中に出てきてほしいと願うロマンチストさん。
そんなみのるさんのテーマ曲は
多くの人にカバーされている大瀧詠一の名曲
「夢で逢えたら」で決まりですね (^^) 。

bokkiさん
熟年となってもこれだけビキニの似合う締まった体、
本当に素晴らしいですね。
きっと日々怠ることのない努力の結晶でしょうね。
私も何事にも年のせいにすることなく、
前向きに取り組まねばと思わされます (^^;) 。