2ntブログ

2038:立って、寝て、

シングル・マン

シングル・マン

流木の上に横たわる兄貴、青空を見上げて直立する兄貴。今日は前から後ろからそして股間からと、いつもとはちょっと違う迫力ある
アングルで六尺兄貴を捉えた画像3点を。いつにも増して股間に視線が集中である (^^) 。

2038-1.jpg    2038-2.jpg    2038-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
自分も股間に視線が集中してしまいます。
3枚目なんて濡れた兄貴のあそこが・・亀頭にずっしりとした玉・・もうたまらないです。昼間から自分もテントを張ってしまいました。兄貴をおかずに・・・。

ケン
肌の焼き加減サイコー

六尺兄貴は、先にも書きましたが肌にはけっこう気を遣っているようですね。普通に日焼けすると、肩とか太腿前部が妙に焼きすぎてしまいがちですが、背中から腕の内側、ケツに至るまで均質にこんがり焼けていますね。流石です。
ところで、六尺兄貴ってひょっとしたら地声は意外とトーンが高めの(かわいらしい?)声だったりして。
イク時の息遣いに混じって、一瞬ですがかすかに生声が聞き取れていたりして・・・。
いや、気のせいかな?

bokki

六尺兄貴の六尺褌姿、いつ見ても素晴らしいですね。
六尺跡を除いた全身を綺麗にムラなく日焼けした滑らかな肌も素敵です。
兄貴の画像を見る度に、『擦り合わせた前袋に二人の昂まりを感じてきたら、互いの六尺を解き合い、そして、しっかりと抱き合いたい!』と妄想してしまうのです。

海雄

皆さん六尺兄貴の肌について触れられていますが、綺麗な焼け具合ですよね。ワタシは今日が今シーズンはつの屋外プールでの練習。昨日まで気温が低い影響で水温が上がらず、今日は暑くても水は冷たく辛い練習になりました。
でも日焼けはちゃんとしてて(薄いけど)競パン跡付きました(^^)ただ、六尺兄貴みたいに美しく焼けてはいませんねぇ(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
六尺の前袋が濡れて中身が透けて見える六尺兄貴の画像って
ありそうで意外と少ないので
これは結構貴重画像かもしれません。
亀頭はもちろん、鈴口まで見て取れる様が
何ともエロくてたまりません (^^) 。

ケンさん
本当にきれいに焼いてますよね。
もしかしたら日焼け自体は海ではなく
日サロでやってるのかなと思ってしまうほど
ケンさんの指摘どおり均一でムラがありません。
ところで六尺兄貴の声ですが、
私はあのセクシーな喘ぎ声にただゾクゾクするばかりで
特に気づきませんでしたが、
どうでしょう、高めでしょうか。
どちらにしても、私にとっては“いい声”です (^^) 。

bokkiさん
互いのいきり立ったものを六尺の布ごしに擦り合せるのも
きっと気持ちいいでしょうね。
六尺兄貴のイチモツの熱さ、硬さを自分のイチモツに直に感じられたら
どんなに素敵でしょう。
想像しただけで胸が高鳴ります (^^;) 。

海雄さん
おお、今日は今年屋外プールでの初泳ぎだったんですね。
水は冷たかったようですが、競パン跡はちゃんとついたとのこと。
今日の段階ではまだ薄いその日焼け跡が
夏の終わり頃にはどこまで濃くなるか楽しみです。
海雄さんにとってはその濃さがこの夏どれだけ頑張ったかの証ですよね。
「これだけ頑張りました」と是非画像でも結果報告してほしいです (^^;) 。