2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
ケン
肌キレイ

六尺兄貴の魅力は、接写で撮ってもその肌の美しさだと思います。(オジサンから見て)若いというだけでなく、やはりスキンケアにも気を遣っているのでしょうね。
若い頃、がむしゃらに日焼けで肌を虐めた自分としては、悲しい限りで…
ま、そんなマイナス思考はさておき、頻回に六尺兄貴をアップしていただき、嬉しい限りです。
還暦も近いというのに、いつも六尺兄貴(の画像)を、おかずとさせていただいております(笑)。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
六尺兄貴と海・・合っていますよね。1枚目のくっきりとした乳首、2枚目のUPのケツ。いいケツしていますね~。そして3枚目の亀頭くっきり、ずっしりした玉、チラリ腋毛・・。兄貴の素顔を見てみたいですね。

bokki

今度はNo.2016のカラー版でしょうか。
荒涼とした感じのモノクロ版とは一転して、空と海の青、砂浜の白、その白さよりも更に眩しい六尺が光りますね。
お尻に付いた砂を手で払い落してみたい衝動に駆られてしまいます。
その手が六尺兄貴の最も感じやすい所に(故意に?)侵入してしまったりして(^^)。
それよりも、全身砂まみれになっても構わないから、六尺一丁同士、上になったり下になったり、この海辺で戯れてみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

ケンさん
六尺兄貴の画像を褒めて頂けるのは
六尺兄貴の大ファンである私にとっても嬉しい限り。
できれば六尺兄貴専門ブログにしたいくらいです (^^) 。
私も若い頃は日焼けのことなど全く気にせずテニスに明け暮れていたので
今では腕や顔はシミだらけ。
本当に後悔先に立たずですね (T_T) 。

みのるさん
本当に素顔が気になりますが、
以前は鼻から下くらいしか写していなかったのが
今では顔全体を写し、目の部分にだけボカシを入れる手法に変わっているので
それだけでも有難いと喜ばないといけませんね。
でも、なぜか古い画像で(私が持っている中では)一枚だけ
素顔がまんま写っている画像があるんです、
当ブログでもかなり以前に紹介済みですよ。

bokkiさん
私も六尺兄貴の尻についた砂を払ってあげたいです。
じゃ、ふたりで片尻ずつ払ってあげましょうか。
その際つい手が滑ってbokkiさんと私の指2本が同時に
六尺兄貴の秘部に入ってしまったら … (^^;) 。
あぁ、私も六尺兄貴と上になり下になりながら戯れてみたい!