2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

久し振りに月曜日の朝恒例の『月曜リーマン』の画像で嬉しいです(^^)。
「親父」+「穿き込み感・くたびれ感アリの白ブリ」+「テント張り」という、この最強タッグが、何ともいやらしくて、エロくて、いいですね~!
えっ、1枚目の白ブリは先走りで早くも濡れてしまっている?
そして、3枚目の白ブリ隙間のアップも、もう、堪らない光景ですね!

みのる

シングルマンさんこんにちは。
今日は仕事が休みです。
そして、今回の画像、最近自分は白ブリに興味深々。復活して穿こうかなと思う今日この頃。
こんな親父さんのように、スーツの下は白ブリ。そしてあそこは尖がりボーイ。自分も濡れやすいから、起ったら白ブリ濡れ濡れ透け透けですよね。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

「月曜リーマン」「六尺兄貴」「昭和のグラビアモデル」「素敵なDaddy」等
いくつかシリーズ化、レギュラー化しているテーマがありますが
取り上がる頻度が一番高いのは「六尺兄貴」、
そして一番長いのがこの「月曜リーマン」ですね。
というか、比較的月曜にリーマン画像の紹介が多いことに気づいて
「月曜リーマン」と名付けてくれたのもbokkiさんだったような気も…。
できれば「ガテン親父」なんてのもシリーズ化したいのですが
残念ながらなかなか相応しい画像に出会えません (^^;) 。

みのるさん
今日は休みだったんですね、何をして過ごされましたか?
貴重な時間の一部を当ブログへのコメントに費やして頂き感謝です。
> 最近自分は白ブリに興味深々。復活して穿こうかなと思う今日この頃。
とは嬉しい傾向ですね。
次回は「買いました」「履きました」「自撮りしました、送ります」
のコメントを心待ちにしています (^^;) 。
あ、もちろん新しく購入しなくても
かつて穿き慣れ親しんだものがあるならそれで十分です (^^) 。