2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

素晴らしく引き締まった肉体、見事なシックスパック!
なのに、そうですね、何で俯いているのだろう?
もしかして、自分の股間を見つめて「もっこりがもっと大きければな~」なんて嘆いているのか。
そうだとしたら、「そんなことないよ~、素敵な体だよ~!」と勇気づけてあげたいですね。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も仕事でした・・。
明日は休み。うれしいです・・。
ところで、素晴らしい競パンマッチョですね。フェチにはたまらないです。競パンが柄パンなのが惜しい・・。そして、競パンに「TURBO」と書いてあるのでこれは水球用ですね。彼は水球選手かな?

俯いていますが、多分絶対に自分好みの顔立ちかと。いわゆる水泳体型、鍛え上げた黄金率には非の打ち所がありません。
そして…彼がトレーニングを続け歳を重ねて経年進化して霜降り元水泳体型。男は二度美味しい(笑)

海雄

ワタシも彼の弾ける笑顔を見てみたいです。プールに現れただけで注目の的間違いなしのボディですもんね。一日でいいからこんなボディで試合したい!

No.2035:タトゥーと白い尻の動画、ここまでモノを注目していませんでしたが、こう見ると凄いね(^_^;)シングル•マンさんに手伝って欲しいです。実際見たくて手伝いを買って出る方がいますから、現場は時間との勝負で猫の手も借りたいくらいなので…(^^)
こんな状況が年中行事な自分は幸せなのですね!有り難いことです^_^。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
なるほど、撮られるのが照れ臭くて俯いているのではなく
自分のもっこり具合が気になって下を向いてるんですね。
大胸筋や上腕二頭筋のように鍛え上げて
もっと大きくもっと太く出来たらなぁ…なんて思っているのでしょうか (^^;) 。

みのるさん
TURBOって水球用水着のブランドだったんですね。
知りませんでした。
早速ネットで検索してみましたが
どれこもこれも画像のような派手なものばかり。
競泳用とは大違いですね。

樹さん
樹さんのコメントを読んで思わず頷いてしまいました。
確かに男は二度美味しい。
ただ、どちらがより好みかと聞かれたら、私の場合は
> 経年進化して霜降り元水泳体型
の方が間違いなくより美味しく感じることでしょう (^^;) 。

海雄さん
仰っているのはお礼動画のことですね。
自己責任でクリックして頂いてたんですね (^^) 。
神事での海雄さんの姿を一度は生で見てみたいと常々思っていますが、
猫の手も借りたいようでは、これはもう応援に駆けつけるしかないですね。
でも一番の目的は海男さんの応援ですよ、本当ですよ (^^;) 。