2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

『素敵な Daddy 』シリーズ、いいですね~!
これまでのどの daddy もそれぞれに素敵なのですが、その中でも自分はこの様な silver daddy に特に強く惹かれるのです。
これからも、このシリーズ、ずっと続けてくださると嬉しいです。

ところで、この daddy が穿いているセクシーな下着のロゴが COCKS*** と読めるので、気になって、気になって(^^;)。
まさか cock suck じゃあないだろうな~(笑)と思って調べてみたら、ありました~!
COCK SOX という男性下着ブランド!
なるほどね~、「cock のソックス」とは大胆なネーミング!
とてもセクシーな下着の数々と、それを穿いたこれまたセクシーな男性が満載でした~!(^^)
明らかにゲイをターゲットにしているブランドなのでしょうね。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
まさに素敵なダディ・・かっこいいですし、ブリーフの亀頭もっこりもたまりません。しかも彼は左手薬指の指輪から既婚者のようですね。妻がうらやましい・・。自分もこんなダディと一夜を共にしたいです。今夜もダディを見ながら右手かな・・。

海雄

ホントに素敵なダディですね!こんな優しげな顔に憧れてます。

先日の試合当日、水泳道具を殆ど忘れてしまう大失態(^_^;)チームでお世話になっている競泳水着専門店さんが出張販売していたので準備に忙しい店長を捕まえ「水着売ってください!」と懇願。阿呆ですホント。

朝8時に集合しても自分の出番が夕方5時!一旦帰ろうかと思いましたが、慌てて交通事故も怖いのでみんなの応援してました。結果的に水着も買えて慌てず良かったと…。
全国に比べれば県大会は流石に少人数。でもみんなワタシより速いから胸を借りるつもりで思い切りました。招集所からスタート台までの時間はとても緊張しますが、年間通しても僅かな時間で有り難いものになりました。自己ベストではありませんがまだできる!と思えるタイム。忍び寄る歳の囁きに怯えながらも、もう一年やりたいな!と想える試合でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
bokkiさんの観察眼と探求心は本当にすごいですね。
確かに「COCK SOX」とは大胆なネーミング。
もし日本語で「チン〇のソックス」なんてロゴが入っていたら
恥ずかしくてとてもレジに持っていけないですね (^^;) 。

みのるさん
そうですね、もし六尺兄貴が妻帯者なら
六尺兄貴に抱かれる奥さんが羨ましいですね。
でも、でも
多分六尺兄貴は独身なのではないでしょうか、
というより、独身であったほしいです (^^;) 。

海雄さん
大会の結果報告ありがとうございました。
でも、水着を忘れるとは… (^^;) 。
海雄さんて、意外とおっちょこちょいなんでしょうか。
でもそういう一面も可愛かったりして。
すみません、話がそれましたが、
タイム、順位がどうであれ、海雄さん自身が納得できる、
そして次へつながる結果だったようでよかったです (^^) 。