2ntブログ

1889:素敵なDaddy vol.5

シングル・マン

シングル・マン

厳しい寒波が続いているので、今日は画像も露出なし。その代わり、心まであったまりそうな、せーターと穏やかな陽射しに包まれた素敵な
中年画像を。セクシーな額に優しくキスしてみたい (^^) 。

1889-2.jpg  1889-3.jpg  1889-1.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ほんと、凄く寒いですね。おまけに毎日雪が降り続いています。車を出そうとしても除雪が大変で苦労しています。あ~、雪の無い所に避難したいよ~!(笑)

『素敵なDaddy』シーリーズ、大好きです!(^^)
今日のDaddyも素敵ですね~。
こういう『素敵なDaddy』の写真集があればいいな~と思ってしまいます。

「セクシーな額に優しくキスしてみたい」というシングル・マンさんの言葉が、たまらなくセクシーに感じてしまい、濡れてしまいました(^^)。

海雄

眺めているだけで暖かな気持ちになりますね。
自分に無いものをお持ちの方に惹かれます。

何時もは雪が降らない当地ですが、スタッドレスタイヤが活躍しております。皆様も暖かくしてくださいませ。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
除雪本当に大変なことと思います。
海雄さん同様、私も普段は雪の積もる事のない場所に住んでいるので
能天気に、雪に覆われた銀世界にあこがれますが、
実際にそんな場所で暮らしている方の苦労は想像もできないものでしょうね。
除雪作業を手伝えない分、
画像を通して応援できるよう
「素敵なDaddy」シリーズ、今後も続けていきますね。

海雄さん
そうですね、自分にないものを持ってる人には本当に惹きつけられますね。
私はコンプレックスだらけの人間なので、
それで、いろんなタイプの素敵な男たちの画像に
人一倍興味があるのかもしれません。
でも、あこがれているだけでは何も変わらない。
海雄さんみたいに努力したり、いろんな経験を積むことが大事ですよね。
見習いたいです。