2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

極小ビキニから力強く漲るもっこり!
しかもビキニが濡れているからクッキリ!!!
もう、なんともセクシーなこの光景が堪らなく好いですね~!(^^)

aaa

ひもパンはイヤらしくて燃えます(^^)すぐに脱がさな〜い。すぐに咥えな〜い。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
すごい、勃起もっこり。濡れたビキニが余計いやらしいですよね。自分もまもなく50歳になりますが、まだまだ勃起力は現役です。(笑)自分も勃起を堪能しようかな。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
この力強い漲りは若いからこそのものですね。
中央の画像のとろんした目、半開きの唇もセクシーです。

aaaさん
ひもパン好きですか? (^^;) 。
私もすぐには脱がしたくないですね。
まずはこのもっこりを
下着の上からたっぷり楽しみたいです。

みのるさん
おお、みのるさんはもうすぐ50歳なんですね。
美味しそな年齢です (^^;) 。
一足早いですが「誕生日おめでとう!」
ある意味、性欲は元気のバロメーターだと私は思っています。
いくつになっても勃起を堪能してほしいです (^^) 。