2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
日曜日も刻々と終わりに向かっていますね。
ところで、今回の真面目そうな青年のボクブリ画像。自然の中にマッチしているし、もっこりも、黒だからでしょうか。そんなに強調されていませんね。こんな自然の中でボクブリ1枚で語り合えたらな・・。でもそれ以上ももちろんいいですけどね。(笑)ちなみに自分も黒ブリを愛用しています。

RYO

これはタイの方でしょうか。ちょっと昭和グラビア風ですね。
 
シングル・マンさん、オレンジブロッサムロード、聴かせて頂きました。この歌詞は大人の歌手しか歌えないですよね。ちょっと出かけただけ、と思っていた少女が大人になって気づいたんですね。「パールカラーにゆれて」というアルバム、名前は聞いたことがあるのですが、充実したアルバムのようですね。本当に19歳とは思えません。

私は、百恵さんの曲だと、夢先案内人とか美サイレントとか好きなのですが、近年になって「としごろ」とかもいいな、と思っています。シンプルな当時風のアイドル歌謡と若い百恵さんの溌剌とした声がマッチしていて好きです。
好きな曲ですか?岡崎友紀さんの「北上川」とか、古手川祐子さんの「煙草」とか、少しマイナーな曲が好きです。実際は沢山ありすぎて絞れないんですけどね。

関心が無い方にはお目汚しですみません。でも、又、シングル・マンさんのお奨め教えて下さいね。

bokki

そうですね、深い森の中というのは、どこか神秘的な雰囲気が漂っている感じがしますね。
多分フィトンチッドのせいだと思うのですが、森を散歩していると体の奥底から湧き上がる精気を感じたりします。
そんな森の中で裸の男性に偶然出会ったりしたら、自分を抑えられなくなってしまほどに、感情がが高揚してしまうでしょう(^^;)

ところで、え~っ!シングル・マンさんはボクブリにはイマイチ色気を感じない?
となると、シングル・マンさんの普段の(⇐ 「普段の」と強調 笑)はボクブリじゃないのですか?
どんな下着を穿いているのか、興味があります(^^)。

海雄

>森の中に佇む姿
ホントにバランスがとれていて憧れます(こればっかり!)
ワタクシ定番ネタですが、滝壺でこんな風に見てもらえる様に鍛えます(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
本当に週末の2日間はあっという間ですね。
今日は夕方からバレーボールを観て、テニスを観てと
スポーツ観戦であっという間に時間が過ぎてしまいました。
ところで今日のモデルさん、
体は立派ですが、真面目で優しそうな雰囲気に好感が持てますね。
つき合うならこんな真面目で優しい人がいいです。
あ、それとエッチの相性も大事ですね (^^;) 。

RYOさん
まずは「オレンジ・ブロッサム・ブルース」を聴いて頂いてありがとうございます。
気に入って頂けましたか?
百恵ちゃんはセカンド・シングルの「青い果実」でブレイクしましたが
私はスタ誕のデビューコーナで初めて「としごろ」を聴き、一発でファンになってしまいました。
いい曲ですよね。
岡崎友紀さんの「北上川」はレコード持ってましたよ (^^) 。
彼女の曲の中では一番好きな歌です。
小手川祐子さんの「煙草」は中島みゆきの提供曲ですね。
私が全シングル、全アルバムを持っているアーティスは2組だけなんですが
それが百恵ちゃんと中島みゆきなんです。
調子に乗って今日も一曲紹介させて下さいね (^^;) 。
「マホガニー・モーニング」という曲なんですが、イントロがやたらと長いので
歌が始まるまでちょっと我慢して下さいね。とってもいい曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=a-rf_TV5nuI
それからそろそろ蛍の時季も近いので
ヒストリーの「上水ほたる」もよかったら聴いてみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=lNM-Hhq4G-0

bokkiさん
期待(?)を裏切るようで大変申し訳ないのですが
普段私が履いているのはボクブリです (^^;) 。
そう、私自身が色気のかけらもない人間なので
下着だけセクシーなものを穿いてもしょうがない、
ボクブリで十分なのです。
なんて言い方は、でもボクブリ派の方に失礼ですね。
下からも上からもはみ出す心配のないボクブリは安定感抜群です。

海雄さん
定番ネタと自嘲気味に仰いますが、
水泳をやっていること、ジムで体を鍛えていることをはじめ、
普段の生活の大部分が海雄さんにとっては
年に一度の滝壺での命を賭した神事につながっているんでしょうね。
一番大事なのはもちろん海雄さんの心のありようでしょうが
ギャラリーがいる以上
少しでも美しく見せたいと思うのは当然のことだと思います。