2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
RYO

本当に天晴れな背ですね。それにビキニとのフィット感も素晴らしい。だけど、こんなビキニ久しく見ないですよね・・・。

私はどちらかというと、硬さの方が・・・。皆様はいかがでしょうか。昔、白人とお付き合いした時、体の構造の違いで面倒になってきてしまい、お別れしてしまいました。

私もシングル・マンさんの書かれている通り、緑の中をドライブするようなお相手がいたら、とも思うのですが、実際はこちらの方の友人はいないのです。美輪明宏さんに言われちゃいますね<友達が欲しいなんて寝言を言うのはおやめなさい。幸せの数を数えなさい、と。

bokki

そう、私も派手な極彩色模様の水着だな~と思って見ていたら、3枚目はまさかの刺青で、ビックリ!でした。
ドラマで最後のどんでん返しを見ているような衝撃!
この水着は刺青の模様に合わせて自分で選んだものなのか、それともカメラマンとかコーディネーターが用意したものか。

海雄

取り敢えず今回のモデルさん体型まで持っていかなくては…と焦り気味(^_^;)
ついつい水着チェックをしちゃいます。多分海外ブランドのリゾートビキニではないかと。こんな活動していると毎年の水着ブランド動向を知ってしまいます。柄は別にして最新の競泳水着の型紙ではないようです。
背は和彫りに見えますねぇ。立派な大きさです。

aaa

表と裏がこんなに違うとは。一度で二度美味しい感じ(^^)ピンクの乳首もかわいい。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
3枚目見てびっくり・・。背中がこんなTATOOがあるとは・・。ギャップが凄いですよね。あと、自分も、この方のピンク乳首が気になります。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

RYOさん
私は大きさと硬さのバランスが取れた人がいいかなぁ…、
なんて、どっちがいいかなんて聞いておいてズルいし、欲張りですよね (^^;) 。
実は私もゲイの友人はいないのですが、
ある意味、こうやってコメントを頂けるみなさんを
たとえ一緒にドライブはできなくても
精神的友人だと勝手に思わせてもらっているます (^^) 。

bokkiさん
私もこの派手な水着は刺青に合わせて選んだのかなと
後になって思いました。
そうなると、前から見ると正直「趣味が悪い」と思っていた柄も
後ろから見ると刺青との一体感があり納得ですね。

海雄さん
そうですね、和彫りのような立派な刺青ですね。
私は臆病者だし痛みにも弱いので
ピアスをはじめ体に傷をつけるようなことはとてもできませんが
見る分には、デザイン・柄によっては刺青も美しいなと思います。
矛盾してるかな (^^;) 。

aaaさん
刺青に気を取られていましたが、
ほんとだ、乳首がピンクだ (^^) 、それに若干下がり気味。
もしかしたら、結構ふくよかだった体を鍛えて
ここまで絞り込んだのかな、といった感じもしますね。
そう言えば、もし太った時に刺青を入れた人が極端に痩せてしまったら
刺青はどんな感じになってしまうんでしょうか。

みのるさん
おお、aaaさん以外にも乳首に注目した人がいましたね。
自分でも触らないし、他の人からもあまり触られてないんでしょうか。
ということは、乳首はあまり感じない人なのかな … 、
なんてどうでもいい推理ですね (^^;) 。
昨日は仕事お疲れさまでした。
今日はゆっくり休んで下さいね。