2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
RYO

結構美尻ですね。何だか、普段インドアの人が兄貴に触発されてやってみた、という感じの・・・。シングル・マンさんは六尺の股は太い方がお好みですか。私は細い方が・・・。兄貴だと太い細いにも何だかメッセージが込められているような気もするのですが・・・。

そうですね。若い時とはやっぱり違いますもんね。こちらのような場がある事に本当に感謝。

ケン
やったこと…あります

田舎で暮らしていた頃、似たようなことやった経験があります。
裏山の草刈りで、周りには誰も居らず、ちょいと一服と(褌ではなく)パンツ一丁になって休憩。
ただ、現実問題として汗を拭き取ったら早々に服を着ないと、間違いなく蚊の餌食となりますね(笑)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
日曜日も、もうこんな時間です。
すっかり、サザエさん症候群ですね。
ところで、作業着に六尺って合っていますよね。
これだと、汗かいても、下着がべっとりすることもないですし・・。
確か六尺兄貴、前にもこの場所で写真を撮ったような。六尺兄貴はこの辺りに住んでいるのかな?

bokki

サッと下した作業ズボンの中から現れる真っ白な六尺がすごくエロいですね~!(^^)
このまま六尺一丁の姿になって草刈りを続けようとするのでしょうか。
やぶ蚊や虫に刺されれしまうのではないか・・・と心配してしまいますが。
ああ、でも、大事な部分は六尺にしっかりと包まれているから大丈夫ですよね(^^)。
そして、その姿だと、作業後の六尺日焼け跡も期待してしまいます(^^)。

海雄

青いツナギに白六尺がキリリと良く似合う!
実家の土地の管理で真夏に草刈機を動かした日々を思い出します。ツナギを買えば良かったなぁ(^_^;)

三十路の頃は仕事でツナギを着て実験室の仕事をしてました。3Kの仕事ですが憧れのツナギで仕事できて今の財産になってます。


シングル・マン
シングル・マン
Re:

RYOさん
六尺兄貴同様、この方も多くのブログに画像が転載されている人気者さんです。
その締め方も含めて六尺の王道をいくような画像の六尺兄貴に対して
この方は独創性あふれたちょっと面白い画像が多く、
私のお気に入りのひとりです。
そして、私はRYOさんをはじめ、コメントを寄せて下さる方々に感謝です。

ケンさん
ケンさんがコメントを寄せて下さるのは六尺画像紹介の回が多いので、
勝手に六尺常用の方かなと思っていました。
ケンさんが草刈りの合間に作業着を脱いだ時は
どんな下着を穿いてたんでしょうね、ちょっと気になります (^^;) 。
でも確かに蚊には注意しないと。
画像の男性は大丈夫だったでしょうか。

みのるさん
この方は私が呼ぶところの六尺兄貴とは別の方なんですが、
この方もこれまでに何度か紹介しているし、
きっとみのるさんは一般的な意味で六尺兄貴と呼んでいるんでしょうね。
私も若干サザエさん症候群気味ですが、
明日からまた頑張りましょう (^^) 。

bokkiさん
ケンさんと同じ心配をされてますが、
「ゲイ小説の一場面のよう」などど浮かれている私とは大違い、
どんな状況でも現実を見失わない姿勢はさすがです。
やぶ蚊には十分注意しつつ
六尺兄貴のように素敵な六尺跡をつくって、
そちらも披露してほしいですね (^^;) 。

海雄さん
海雄さんも真夏の草刈り経験ありということですが
画像の男性やケンさんのように
作業着を脱いでの休憩タイムはなかったのでしょうか (^^;)。
体格がいい方が様になるということもあってか、
ツナギって男らしさを強調するようで素敵ですよね。