2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.

大変御世話になった御方の一人です。
ガチムチ、ゴツデブ好きですがこの方実用的?筋肉質で御尊顔と相まって色っぽさ五割増し。昭和だけに蛍光灯の明暗も淫靡な感じです。

bokki

体毛の濃い西欧人の中には体毛が薄い日本人など東アジア系の男を好む人も多いみたいですね。
しかし、この男性は日本人には珍しく、髭や陰毛などが驚くほどに濃くて、素晴らしいですね~!
彼の祖先は日本書紀に記されている様に、大古の昔、日本武尊と戦った勇猛果敢な熊襲の男達なのではないかとさえ思ってしまいます。
自分は髭の濃い男性に男らしさ、男としての魅力を感じるのです。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日は土曜日ですが仕事です・・。
ところで、このモデルさん、ギャランドゥが素晴らしいですよね。イケメンで、これだけ生えていれば、ハミ毛なんて気にしないで堂々と見せても平気ですよね。競パン穿いても似合いそうです。

KK

写真家和義人の「益荒男」ですね。筋肉男が注目される時代に雄をクローズアップした作品として話題になりましたね。新宿5丁目の無頼に来ていたという話は聞いたことがあります。シングルマンさんの調査力とか審美眼とか凄いですね。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o422875858

シングル・マン
シングル・マン
Re:2022

樹さん
おお、樹さんはこの方をご存知だったんですね。
大変お世話になったとありますが
どのような形でお世話になったのでしょうか … 。
野暮な質問で、すみません (^^;) 。

bokkiさん
「熊襲」という言葉は知らなかったので、ちょっと調べてみました。
「くまそ」と読み、日本の記紀神話に登場する、
九州南部に本拠地を構えヤマト王権に抵抗したとされる人々のことなんですね。
「ゴールデンカムイ」という漫画が今話題だからというわけではありませんが
私は漠然とアイヌの男性を連想していました。
いずれにしても原始的?男くささを感じさせるモデルさんですね。

みのるさん
今日は仕事なんですね、お疲れさまです。
競パンもいいし、ブリーフもいいかな。
もちろん六尺は申し分なしにお似合い。
つまり、ハミ毛が堪能できれば何でもいいという
いつもの通り節操のない私です (^^;) 。

KKさん
急用で昨日から今日の夕方まで家を空けることになったため
返信が遅くなってしまいました。申し訳ありません。
話題となった当時は、逆にこの写真集のことは全く知りませんでした。
実は昨年、若い頃から趣味で集めた男性ヌード写真集を、終活のひとつとして処分することにしたある方から、
かなりの数譲り受け、中には貴重なものもあるのですが、
私も一度ざっと目を通しただけで、整理しきれていません。
今後、時間ができた時の大きな楽しみです (^^ 。