2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

おお~っ!
本当に夏到来、初夏を思わせる爽快な画像ですね~。
もっこりは正面からや上からの眺めも良いけれど、やっぱり、この様に下から見上げる姿は迫力があって、いい!いい!(^^)
私としては、これが六尺褌だったら一層そそられることろですが、六尺もっこりを下から眺める姿はこれまで数多く掲載していただいているから感謝!です。
この様な水着や下着のもっこりを見上げるのも、勿論、好きだから、3枚ともそれぞれに素敵ですよ(^^)。

海雄

日頃水着になるのに、この角度で見たことがなくて新鮮です(^^)空とモデルさんが良く似合う!

モッコリが目立つ様に撮影されているとは思いますがこんなにハッキリするんですね。泳がない人達から「モッコリ気にならない?」と何度か尋ねられますがワタシ小さいから…気にした事はないです(^_^;)
ジムで見つけちゃうと、勝手にこっちがハラハラドキドキしちゃいますが、「お前はプールに入ると顔が変わる!」と恩返しのつもりで水泳をパーソナルレッスンしている筋トレの兄弟子に言われるくらいヘンな奴でございます。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日は日曜日。のんびり過ごしたいです。
ところで、3枚の画像を拝見しましたが、やはり2枚目のブリーフが一番くっきりしますね。玉と竿がきれいにくっきり・・。もっこりも気になりますが、胸筋もすごいですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
六尺にしろビキニや水着にしろ、下から見上げる画像は迫力があり、
もっこりも際立つので私の大好きな構図のひとつです。
それにしても今日の日中は暑かった。
走る車はどれも窓を閉め切りエアコン全開。
本当にもう初夏といった感じでしたが、
六尺一丁で過ごすbokkiさんには
今が一番快適な時季なんではないでしょうか (^^) 。

海雄さん
プールに入ると顔がかわる!?
一体どう変わるのでしょうか?
その変わり具合と本当にモッコリが小さいのか検証するため
是非一度私を海雄さんの通うプールに招待して下さい (^^;) 。

みのるさん
日曜の午前、のんびり過ごせてますか?
昨日は天気もよかったので、
久しぶりに車を本格的に掃除したのですが
窓の内側もしっかりと拭き上げたら驚くほど視界がくっきり。
いかに汚れていたか、普段無精をしているかですね (^^;) 。