2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

髭の長さはシングル・マンさんの考えに賛成です(^^)。
そして、スパイダーマンのTシャツは、もっと細身の人の方が似合うと思うのですが(← すみません、あくまでもbokki個人の感想です ^^;)。
ですが、この重量感のあるモッコリは大いに好しとしましょう(^^)。
どんなに重いのか、手のひらに乗せて量ってみたくなります(笑)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
実家に帰っていたためご無沙汰メールとなりました。こんなスパッツを穿いた人がいるのなら、自分も是非こんなジムで一緒に体を鍛えたい・・。スパッツの中のあそこがくっきりですよね。インナーを穿かないとこうなってしまうんですよね。自分もきっと。(笑)

海雄

髭はありませんがモデルさんの様なスパッツを履いてます。自分のはモノも小さいし目立つデザインではありませんから安心してましたが、周りもYバックのタンクトップとか凄い人ばかりなので目立ちません(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
本当に髭の長さが違うだけで随分印象が違いますよね。
髪の長さも短く刈り込んだ1枚目がベスト。
頭髪の生え際がM字になった額もキュートです (^^) 。

みのるさん
お帰りなさい。実家の方は雪大丈夫でしたか?
ジムをもっと華やかで楽しいものにするために
全員ウェアはスパッツ、
そしてもちろん、インナーは禁止というのはどうでしょう (^^;) 。

海雄さん
おお、海雄さんもスパッツを穿いてトレーニングされてるんですね。
何事にも謙虚で控え目な海雄さんなので
「自分のはモノも小さいし…」発言も、もちろん信じていません。
きっともっこりが目立っているはずです (^^) 。