2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
papa

このもっこりリアルすぎです。
亀頭の形までくっきりでエロい。
顔が見たい。

bokki

ええええ~っ!これで勃起していないんですか?
衝撃の大きさ!!!
こんな「クッキリもっこり」を見せつけられたら気も漫ろになるでしょうね。
その視覚的刺激と、メッシュのフロントから沸き立つ雄の匂いの臭覚的刺激とが相俟って、トレーニングに集中出来なくなってしまうかもしれませんね。
ほんと罪なもっこりだけど、それが好いな~!(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。この画像はジムトレが終わった後でしょうか・・。スパッツが汗ばんでいるように見えます。相当雄臭そうですよね・・。でも嗅いでみたい・・。欲求不満でございます。プールでもそうですが更衣室はまさに目の保養です。(笑)だから辞められません・・。

海雄

ジムで同じ型のスパッツを愛用してますが、こんなにカッコよくないんですぅ。いいですねぇ、憧れますねぇ。
ゴールドさんでトレーニングしている時は兄弟子や師匠(トレーナー)とお手合わせ願っているので、自分や周りを気にするヒマがなくて…(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2169

bokkiさん
私の書き方がまずかったでしょうか、
ロッカールームにいる1枚目と3枚目はどう見ても勃起してますよね。
私が言いたかったのは
トレーニング室にいる2枚目はさすがに勃起はしてませんが
この亀頭のくっきりさは勃起していなくてもヤバイのでは、ということ。
今回に限ったことではありませんが
いつも拙い文章ですみません (-_-;) 。

みのるさん
みのるさんは亀頭フェチ、ケツワレフェチだと承知していますが、
若干、臭いフェチでもあるのかな。
私は自分が臭いフェチだと意識したことはないし、
まして実際に嗅いだりしたことはありませんが、
下着のシミ等と見ると、みのるさん同様、
「どんな臭いがするのかな」とはちょっと思ってしまいます。
これって、隠れ臭いフェチでしょうか (^^;) 。

海雄さん
おお、そうでした!
海雄さんがジム通いしていること、失念してました。
ということは、
いつもの海雄さんのコメントはますます謙遜に満ちたものに思えてきました。
だってはジムに通っているんだったら、
ムキムキマッチョとまではいかなくても
だらしなく弛んだ、ゆるゆるの体なんてことはないと思うんです。
きっと海雄さんは他人には優しく、自分には厳しい方で、
現状に決して満足することのない向上心に満ちているんでしょうね。