2ntブログ

1256:これって、あり?  

シングル・マン

シングル・マン

連休後半に突入、 ジムで体づくりに励む人もいることだろう。 以前小さすぎる短パンを穿いてトレーニングする親父さんを紹介したが、今日の男性が身に着けているのは一瞬何も穿いてないの?と見紛うほど、体に密着したスケスケのスパッツ。 前面は一体どうなっているのだろう (^^;) 。

1256-1    1256-3    1256-2

Comments 3

There are no comments yet.
とし

なんだかエロさ以上におじ様のほのぼのした雰囲気を感じずにいられないです。
お尻の形が可愛らしいです!
もちろん前からも見たいですね!

bokki

ほんと、思わず『ええええーっ!?』と声が出てしまいますね。
まるで搗き立ての餅の様にプルンプルンとしたお尻!その尻の割れ目への食い込みがスゴイ!
こうなると、そう、「一体、前はどうなっているんだ~?」と、どうしても、この目でしっかり確認したくなってしまいますね(^^;)。
でも、案外、こういうスパッツに限って、股間部分は透明性の無い黒のしっかりとした素材で出来ていたりして?(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

としさんの言うとおり、エロさよりほのぼの感漂う微笑ましい画像ですね。
でも触ったら確かにお餅のようなプルプル感が味わえそうですね、bokkiさん (^^) 。
個人的にはこういう癒し(?)画像や面白画像、ハプニング画像も大好き。
もっともっと紹介できたらと思います。