2ntブログ

1898:お気に入り王さん  

シングル・マン

シングル・マン

私が画像収集を始めるきっかけともなった大のお気入り王さん。本当は六尺兄貴と同じくらい、手持ちがなくなるまで何度も紹介したいのだが、
残念ながら彼の画像はほとんどが全裸。ボカシを入れてまでの紹介もどうかという思いがあったので、これまで取り上げたのは3、4回ほどしか
ないと思うが、久しぶりに彼の画像を見直し、やはり紹介せずにはいられなくなってしまった (^^;) 。

1898-1.jpg   1898-2.jpg   1898-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさんの『大のお気に入り』だけあって、本当に素敵な男性ですね。
ボカシ入りでもいいじゃないですか~、是非、何度でも紹介してくださいよ~!
こういう素敵な男性となら、お互い全裸で股間のものを揺らしながら童心に返って戯れてみたいと思ってしまいました。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
自分も王さん、気に入っています。待ってました。
イケメンでガタイも良くてあそこも立派ですし。自然の風景にとてもマッチしていますよね。素敵です。王さんと夢の中で一夜を共にしたいです。そう思うとあそこに力が入ります。(笑)

海雄

周りの風景とマッチしてますね。自分にはない味わい。こちらのモデルさんを目指してます…なんて恐れ多い(^_^;)

でもでも、滝行やお祭りの手伝いで周りからこう見られたら嬉しいなぁ。精進します。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
心強い言葉ありがとうございます。
実は初めて王さんを紹介した時、ちょと否定的なコメント頂いたことで
人の好みは千差万別と分かっていても、少し落ち込んでしまったことも
あまり多くは紹介してこなかった理由のひとつだったのですが、
bokkiさんが、そしてみのるさんもいいって言ってくれるなら、
これから自信を持って取り上げていきます (^^) 。

みのるさん
というわけで、みのるさんにも気に入ってもらえてよかったです。
今夜はみのるさんの夢に王さんが現れて
素敵な時間が過ごせることを祈っています。
そして、明日は私の夢に出てきてほしいな (^^;) 。

海雄さん
海雄さんは特に誰かを目標にしたりせずとも
すでに海雄さん独自の明確な目標があり、
それに向って着実に努力を続けているように思います。
あこがれるとか、目指したいという言葉は
モデルさんへのやさしい褒め言葉なんですよね。

むかしはビルダー志望でした。
ホームランだあー!

野球の王さんも好きですが…尊敬していると言う意味です。
この王さんはモロ本来の意味で好きです。
この王さんも何かスポーツをしてこの素晴らしいガタイを作りはったんだろうか?
野球のユニフォーム⚾️姿も素敵でしょうね
きっと!でも彼はやはり全裸ですよね?
バットも球も既にぶら下げてるし(笑)。
世界的に王さんはカッコイイ人が多いのかもなあ…。