2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

『男尻』たまらなくいいですね~(^^)。
2枚目の見事な曲線を描く素晴らしい尻の形、そして3枚目の尻の割れ目の下に裏玉が見えるアングルと、本当にセクシーです。

海雄

素敵なお尻ですねぇ。これだけ素敵なら傷跡さえチャームポイントになっちゃいます。ワタシなら…(^_^;)。

ケツの部分が透けてしまった使い古しの競パンが1枚ありました!シングル・マンさんの為に取っておきます(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
いいケツしていますよね~。たまらないです。
顔をうずめたくなっちゃいます。そして、入れてみたい・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
くびれた腰からぐっと突き出たボリューミーな2枚目のお尻、
本当に素敵ですよね。
喰い込んだTバックの両側から尻毛がはみ出た1枚目の画像も
エロくて、かなり気に入っています(^^;)。

海雄さん
そうなんです、過去画像にもありましたが
いい男だったり、いいガタイだったり、好きな相手だと
傷跡さえセクシーに見えてくるんです。
それから、競パンを私のために取っておいてくれるなんて、
本当にありがとうございます (^^) 。

みのるさん
特に3枚目のような体勢でお尻を見せつけられると
バックが感じるのかなぁなんて思ってしまいますよね。
今回の画像では顔がほとんど分かりませんが、結構いい男なんです。
次の機会にまた紹介しますね。