2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

まさに圧巻!ですね。すごい体格!
シングル・マンさんはご存知でしょうが、児雷也の漫画・イラストに登場してくる男を思わせます。
彼は、こういう男性をモデルにして描いているのかもしれませんね。
この撮影の場所、気になります。
建設途中の現場の様な雰囲気で、壁を塗るための木製の脚立・足場の様なものがあって。
この男性の体にも、ところどころに壁用の白い塗装剤が付いていてるのが見えて。
特に2枚目の全裸で横を向いた画像は、児雷也の描くイラストにそっくりで、惹かれます。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
また雪が降っています。既に積もってきました・・。
明日雪で休みたいです・・。
ところで、カルバンクラインの下着ですが、この下着って西洋のイケメンが穿くというイメージだったのですが、益荒男も似合いますよね。2枚目の尻の白墨?も気になります。

海雄

ずっと見ていたい男前です。こうなりたい憧れ。
凄く遠い道デスぅ。抱きしめられたら暖まりそうです。

季節柄、重なりあってヌクヌクしたいくらい肉感的な身体。筋肉×霜降り÷2なのにキチンとウエストがある(笑)Calvin Kleinを履きこなすには、こうでないと!

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
児雷也さんという漫画家、知らないのでネットで調べてみましたが、
ああ、この絵を書く方だったんですね。
ガチムチを描きながらも愛嬌のある可愛い顔が印象的です。
撮影場所もいいですね。

みのるさん
積もった雪の中の通勤は大変でしょが
あと1日頑張れば休みだと思ってファイト!
足元には十分気をつけて下さいね。

海雄さん
ここまで太くならなくても、ほどよいムッチリ感があれば十分セクシー。
今の海雄さんでもかなりいい感じなのではないでしょうか。
と、勝手に想像しています (^^;) 。

樹さん
こんな男性に上に乗られたら
細身の私なんか押し潰されてしまいそうですが、
それでもいいから私も重なり合ってみたい。
息も絶え絶えのエクスタシーが感じられるでしょうか (^^;) 。