2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
海雄

貸し切りの露天風呂で、周りに気を使わずにゆっくり入浴したいな(^^)

bokki

いいですね~、この露天風呂の画像(^^)。
体から滴るお湯の水滴が男の色気を一層引き立てています。
温泉、特に露天風呂などではタオルで股間を隠したりしないで、男ならこの様に素っ裸で堂々と良い風呂を楽しみたいですね。

実は私も誰もいない露天風呂でコッソリ自撮りしたことがあるのですが、今度はいつか、シングル・マンさんと二人で湯に浸かりながら、こういう光景を撮ってもらいたいと思ってしまいました~(^^)。

シングル・マン
Re:

海雄さん
確かに貸し切りだと人目を気にせず二人でゆったりできるでしょうね。
でも寛ぎ過ぎてついつい別の事を始めてしまわないか心配…、
あ、そもそも相手のいない私には杞憂でした(^^;)。

bokkiさん
きっとひとり身の私を可哀想に思い、
写真を撮ってもらいたいという言い方で、
私を慰めてくれてるんですね。

すみません、イヴのせいでしょうか、
今夜はちょっとイジケています (-_-;) 。