2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
雪かきに裸。気合が入っていますよね。(笑)
画像の裏玉に目がいってします。
正面からも見てみたいですね。
周りに民家がありますよね。この周辺の人は雪かきは全裸なのかな。(笑)

bokki

こんな~!全裸で雪かきなんて!ありえないでしょう!(笑)

そんなことしたら凍えてしまいますよ~!この男性のアソコは、さすがに寒さで縮こまっていることでしょうね。いくら写真撮影のためとはいえ、よくやるよな~!と妙に感心(笑)。

でも自分は、長時間雪かきをすると、物凄い汗をかいて、体から湯気が出てしまうほどになるので、部屋に帰ったら全裸になって体を拭きますよ。でないと風邪をひいてしまうから。

雪かきで、こういう素敵な全裸の男性が手伝いに来てくれたら、もう、もう、大歓迎!です(^^)。
その御礼は、私の心からの『お・も・て・な・し』で!❤
シングル・マンさん、どうですか?助っ人に来てくれませんか?(^^)

海雄

清々しい青空と雪景色と素っ裸!
こんな時、ちんちん・たまたまが無くなった!と思うくらい縮みますねぇ(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん、bokkiさん、海雄さん、こんばんは。
みなさんからのコメント、毎日有難く読ませて頂いています。
さて、今日の画像ですが、
努力賞とアイデア賞をあげたくなる
とても面白い画像だと思いませんか?
青空の青と雪の白に、男性の裸体がとても美しく映えています。
そして意識したのか、たまたまなのか分かりませんが
どの画像も裏玉の見せ方が絶妙です (^^) 。