2ntブログ

1758:六尺兄貴とまったり 

シングル・マン

シングル・マン

この3連休、遠出を予定していたのに全てキャンセルという方も多いだろうが、どうぞ、台風の進路に当たる方は十分ご注意を。
私はと言えば(もちろん想像の世界でではあるが ^^; ) 、六尺兄貴と室内でまったり戯れ合うとしよう。

1758-1.jpg    1758-2.jpg    1758-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

六尺兄貴、いつ見ても本当にいいですね~!(^^)
特に、前袋と一物が作り出す六尺のみが現すことの出来るその形状は、日本男児を象徴する姿として、自分にはとても美しいと感じられるのです。

まあち
まったりできました?

たっぷり鍛錬されたであろうぷっくり乳首。
自然と出されてしまうのであろう完熟された魅惑。
みなさん前褌のほうばかり目がいってるんでしょが
私がずーっと見ているのはお顔。モザイクの部分を何度も何度も
何度も何度も想像しています。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
そうですね、私が六尺兄貴が大好きな理由は
六尺兄貴自身の男くささ、画像の鮮明さ、ロケーション選びの巧みさ等
いろいろあるのですが、一番はbokkiさんの指摘されたように
> 前袋と一物が作り出す六尺のみが現すことの出来るその形状
の美しさ、本当に天下一品です (^^) 。

まあちさん
これまで収集した数々の画像から、多分六尺兄貴はウケの方だと思われるので
おそらくぶっくり乳首はたっぷり鍛錬されたことだろうと私も思います (^^;) 。
目を瞑ってはいますが、六尺兄貴の素顔は記事No.775(2015/01/04)で伺えますよ。

まあち
あ~ん

なんとなくそうだろうとは思っていましたがやはり♥
モンタージュ写真のように今までの画像と合わせて楽しめますね。
994番の浴衣のお方も兄貴さんと思いますが
1233番のブリーフのお方はどうでしょう?
前からずーっと気になってるんです。

シングル・マン
Re:

はい、まあちさんの推察どおり全部六尺兄貴ですよ。
過去画像にまで目を通して頂き、ありがとうごじます。