2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

今でも競パンフリークの私にはこのような画像はたまりません。なかなか拝見するのも難しくなりましたよね~はみだしたギャランドゥもSEXYで♪悔しいけれどおまえに夢中 という所かしら。

bokki

そうですね、これまで赤・青・緑・黄など、いろいろな色の水着姿の画像がありましたが、いずれも素敵だな~と思いました。
赤い水着では No.272 の BEST of swimmer を始めとして、No.515 などが男の姿としても、とても素敵でしたね。
中でも、自分は No.232, No.250, No.619 などのライフセーバーたちの赤い水着姿に強く惹かれるものがありました。

めちゃ濃い風貌(褒めてます)
懐かしい陰毛ギリ見え競パンが
そそります
スパッツ型?ボックス型、早く廃れませんでしょうか。
一昔前は皆ギリ競パンだったのに。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
海外の画像ではかろうじてまだ競パン姿の男性を見ることができますが
国内ではほぼ皆無ですよね。
フリークとはまでいきませんが、
競パン姿を見るのは大好きな私も現状はさびしい限りです。

bokkiさん
記事ナンバーまで挙げての回想録ありがとうございます。
ご指摘の回を私も見直してみて、ふと思ったのですが、
以前は今よりもっと考えながら画像を選択してたんですよね。
できる限り似た内容のものが連続しないよう
例えば、全身画像の次はアップ画像、
ビキニの次は、ブリーフ➝六尺➝水着、
時には面白画像やハプニング画像、アスリートや有名人も織り交ぜて…等々。
アジア人と欧米人の画像を1日おきに紹介するのは
意図的に止めたことですが、
それ以外は最近はただお気入りを取りあげるだけで、
ちょっと手抜きになってしまっていたかもしれません。
今日のbokkiさんのコメント、いい反省のきっかけとなりました。
ありがとうございます。

樹さん
> スパッツ型?ボックス型、早く廃れませんでしょうか。
にはちょっと笑ってしまいました (^^;) 。
ファッションや流行はくりかえすと言いますが、
競パンはいつになったら復活するんでしょうね。