2ntブログ

1771:六尺兄貴の海    

シングル・マン

シングル・マン

あくまで私が所蔵している中でだが、六尺兄貴の野外画像で一番多いのは海をロケーションとしたもの。もしかしたら比較的海が近い場所に
お住みなのだろうか。いずれにしてもこの上なく海が似合う六尺兄貴である。

1771-1.jpg   1771-2.jpg   1771-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
まあち
ラブラブ

ダイエットの後のリバウンドなのか少しふっくらしてきましたね。
いろんな意味で満たされているんでしょうね。
どの写真もだけど幸せ感オーラ出てますもんね。

bokki

正に『六尺兄貴の海』と呼ぶに相応しい素晴らしい画像ですね。
コバルトブルー色の海を見ていると、日本でも南の方の海なのではないかと思えますが。
でも、足元の花がハマナスだとすると、どうなのでしょうか、意外と、もう少し北の方かもしれませんね。
肘に付いた砂を見ても、六尺兄貴が太陽と風と波に戯れていた姿が想像されます。
褐色に灼けた身体に真っ白な六尺褌が眩しいですね(^^)。

シングル・マン
Re:

まあちさん
なるほど、まあちさんは六尺兄貴に“幸せオーラ”を感じてるんですね。
私はちょっと大袈裟かもしれませんが、
自分の生き方を貫いている方だなぁと常々思っています。
こうして自分の六尺姿を公開し、
多くの共感や支持を得ている六尺兄貴ってやっぱりすごいと思います。

bokkiさん
そうですね、私も南の方の海ではないかと思います。
話はちょっと逸れてしまいますが、
開聞岳を背にした六尺兄貴の画像覚えてますか?
その後、鹿児島に行く機会があり、
ついでにあの写真が撮影されたと思われる付近の場所を私も訪れてみたんです。
開聞岳を観ながら六尺兄貴に思いを馳せる時間はなかなか貴重なものでした (^^) 。