2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

百恵も燃えですか、そう来られたら「郁恵イク」で返さざるをえませんね(苦笑)。百恵&褌といえば即「潮騒」の友和を連想します。デカくてフェラしたかったです・・・

bokki

そう、まだまだ夏は終わって欲しくないですね。
特に、こんな素敵な六尺兄貴の海辺の画像を観てしまっては、ますますそう思います。
青い海に岩に押し寄せる白い波、そこに六尺兄貴の真っ白な六尺が眩いほどに映えて、最高です!

まあち
むちむち?

最近の兄貴さんの画像を見ると、やせちゃったのかな?
っと思っていたのですが、まだまだ現役バリバリで生きがいいですね。
褌の中身も影越しに突っ張っているし。
私も兄貴さんくらいのハリが欲しいです。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
三浦友和の褌姿には私もときめいたものです (^^) 。
地道に、でも確実にキャリアを積み上げてきた今の彼も大好きですが、
六尺姿に関しては六尺兄貴がやっぱり一番です。

bokkiさん
何処を背景にしても絵になる六尺兄貴ですが
中でも海との相性は抜群ですね。
青い南の海もいいですが、
最初の画像のような荒ぶる日本海のイメージもしっくりきます。

まあちさん
まあちさんの言うハリとは
肌のハリでしょうか、
それとも股間のハリでしょうか。
私なら、答えはもちろん“どっちも”です (^^;) 。