2ntブログ

1757:グラチン      

シングル・マン

シングル・マン

先週の女子に続き、男子グラチャン真っ最中である。二大エースアタッカーの石川選手と柳田選手に人気集中だが、私が集中するのはもちろん中垣内監督。
現役の頃からファンだったが、49歳となり渋みの増した今の彼のほうが素敵である。

1757-1_2017091610120071b.jpg    1757-2_2017091610120199d.jpg    1757-3_201709161012020c5.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
樹愛

私も昔松岡修造に次いでガイチファンでしたよ(どちらも再来月で50ですね)。この画像はストリップのような構成がたまりません。ボールで欲棒を隠すのかと思いきや・・・

まあち
フルチン

最近のバレー選手はヌードまでふぃろうしてくれるのね。

この監督さんで思い浮かぶのは不倫。
私にはよくわからないんですが浮気ってそんなにダメなことなんでしょうか?
大人同士の割り切ったお付き合いだと思ってるんですけど。
盗撮まがいのことをして人の人生を狂わせるマスコミのほうが
ゲスだと思うのですが。

bokki

そう、私も現役の頃の中垣内選手も好きでしたが、渋みを増してきた中垣内監督もいいですね(^^)。
個人的には、これからもっともっと渋い年代になった彼を期待してしまいます。
ところで、今日のこの若者の全裸姿、あっ!アソコが見えてしまっている!と思ったら、ちゃんとモザイク処理がしてありますね。
やっぱり、そうですよね~(^^;)。

bokki

追コメです。
タイトルをもう一度見てみたら、「グラチャン」じゃなくて「グラチン」なんですね~。
シングル・マンさんの、その遊び心、いいですね~!(^^)

シングル・マン
Re:

樹愛さん
「ストリップのような構成」というのは面白い見方ですね。
顔は幼いのに下半身はしっかり毛深いというギャップにもそそられます。

まあちさん
中垣内監督は確かに過去に何度か不倫騒動がありましたね。
ハンサムだからもてるのも仕方ないかな。
不倫の良し悪しは本当に個々人の価値観によるので
判断が難しいですね。

bokkiさん
そうですよー、
いつもbokkiさんが言ってるように
私も“ありのまま”が一番好きですが
さすがにアソコはありのままでは紹介できません (^^;) 。
追レスです。
そうですよー。私が開催してほしいのは
“グラチャン”ならぬ“グラチン”です (^^;) 。