2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

こういう風に鏡に向かって自撮りをしている人は多いようですね。
せっかくの高級カメラなんだから、自撮りなんて勿体ない。
シングル・マンさんに撮ってもらえばいいのにね(^^)。
可愛い無邪気な顔をしているけれど、こういう人こそ、いざSEXとなると物凄く大胆になって、淫らな恰好をしてしまうような気がします(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
体調が優れません。蕁麻疹もあちこちに・・。
こんなはずじゃなかったのに・・。
無念です。このままだと自分の体が心配です。
実家に帰ろうか・・悩んでいます。

ごめんなさい。画像ですが、
むっちりそしてもっこり。あそこもむっちりって感じで素敵です。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
真面目で大人しそうな人ほどベッドは淫らに…、ありそうですね (^^;) 。
では私は周りからどう見えているのでしょうか。
ベッドの中では助平なのは否定のしようがありませんが、
見た目でもそうだったらどうしよう (^^;) 。

みのるさん
ごめんなさい、だなんて謝らないで下さい。
こちらこそ分かったようなレスを書いてしまい、申し訳ありません。
何より心配なのは、そして最優先に考えてほしいのは
みのるさんの体調です。
一旦実家に戻ってまずは体調を整え、
それから今後のことをじっくり考えてもいいのではないでしょうか。
みのるさんが心身共に元気になってくれることを心から願っています。