2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

私の好きな Calvin Klein の白いブリーフ!
実にいいですね~(^^)。
これで、上向き収納であれば申し分ないのだけれど。
・・・と、妙に上向きに拘る自分なのでした~(^^;)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
5月病でしょうか・・。仕事を休みたいです。
女性ばかりの職場・・人間関係悩みますね。
扱いが難しい・・。
そんな時、ブリーフ画像、こんな男性になぐさめてほしい・・。2枚目確かに亀頭がくっきり。素敵です。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
外国の方はその大きさと重さで
自然と下を向いてしまうのでしょうか (^^;) 。
私も上向き収納の方が好きですが、
せっかくですから、いろんな向きのもっこりを楽しむことにしましょう。

みのるさん
みのるさの職場は女性ばかりなんですね。
実は私の職場もばかりとまではいきませんが
圧倒的に女性が多いので、扱いの難しさはよく分かります。
同じ職場で働いている以上無視することはできないでしょうが
ある程度自分は自分と割り切って
周囲の雑音にかき乱されないよう、
自分をしっかり持つことも大事ではないかなと思います。
と、頭で考えるほどたやすくないのは私も分かっていますが … (^^;) 。
こんな時こそ、このブログがちょっとでもみのるさんの気休めになれたら嬉しいです。