2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

シャイな男性なのでしょうか、それとも、勇気を出して思い切ってブリーフ1枚だけになってみたからでしょうか、恥ずかしそうにしている表情にそそられますね。
そっと忍び寄るシングル・マンおじさん(失礼!笑)に悪戯されないように守ってあげたくなってしまいます(笑)。

シングル・マン
Re:

おっと、言われてしまいましたね (^^;) 。
さすがに年をとったせいでしょうか、
確かに以前はまったく興味のなかった若い子にも
最近は「かわいいなぁ」「かっこいいなぁ」「もっこりすごいなぁ」などと
目がいくようになってきました。
でも、一番好きなのはやっぱり脂ののった中・熟年さんです (^^) 。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
大変ご無沙汰をしてしまいました。自分はなんとか生きています。
そして転職活動ですが、本命内定しました。(現在3社内定をいただいています。)
それで悩み事なのですが、介護職に就くか、事務職に就くか。48歳。これからまだまだの人生。やはり事務職ですかね・・。介護職はやりがいはありますが、体力が資本ですし。夜勤も心配ですし。
ところで、今回の画像1枚目はおもわず、バックで攻めてる?って錯覚の画像ですね。そしてブリーフ姿のイケメン。たまならないです。亀頭もくっきりですね。

シングル・マン
Re:

みのるさん、まずは内定おめでとう!
その後どうなったのか気になっていましたが
これで安心しまた (^^) 。
でも、どちらにするか悩みますね。
確かに介護の仕事は肉体的にはきついと思いますが、
社会的にもとても重要でやりがいのある仕事だと思います。
無責任なことは本当に言えませんが
自分だったらこれまでさんざん事務職はやってきたし
認知症の親をかかえ、自宅介護の大変さを身をもって感じているので
介護職を選ぶかもしれません。
でも、みのるさんの生活がかかった選択です。
やりがいももちろんですが、
途中で投げ出すことなく長く続けられるかどうかも大事ですよね。
どうかよく考えて
悔いが残らない選択をしてほしいです。
とにかく、久しぶりにコメントもらえて嬉しかったです (^^) 。