2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

上体から脚にかけて、流れるようなラインが美しいですね。
それに、もっこりのカーブも美しく、とても素敵な眺めです。

シングル・マン
Re:

形くっきりのもっこりではありませんが
小高い丘のようなボリューム感あるきれいなもっこりですね。
それほど量が多いわけではないので目立っていませんが
しっかりはみ出た陰毛も素敵です (^^) 。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
久しぶりの雨の朝です。
ところで、彼のもっこりですが亀頭くっきりは確認できませんが、でもボリュームはありますね。勃起はしていないような・・・。まるでサポーターのようなビキニ。中学生の水泳の時、腰からはみ出るサポーターラインに萌えの自分でした。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
形くっきりのもっこりではありませんが
小高い丘のようなボリューム感あるきれいなもっこりですね。
それほど量が多いわけではないので目立っていませんが
しっかりはみ出た陰毛も素敵です (^^) 。

みのるさん
> 中学生の水泳の時、腰からはみ出るサポーターラインに萌えの自分でした。
ということですが、それは同級生のものを見てですか?
私は生徒たちが全員ボックス型の水着を穿く中、
ひとり競パンで陰毛をはみ出させていた体育教師に萌え萌えでした (^^;) 。