2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.

まさに遺伝子レベルで惹かれます。
霜降り具合も上々、笑顔が可愛い。

でも夜ベッドでの戦闘時には強壮な貌に
変わるんでしょうね(笑)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の画像、山梨編ですね。
じつは自分は実家は山梨なんですよ~。
だから2枚目3枚目も場所はわかります。
2枚目は、ほったらかし温泉と言います。夜行くと、夜景が綺麗なんです。

シングル・マン
Re:

樹さん
> 遺伝子レベルで惹かれる
って斬新かつすごく共感できる表現です。
気に入りました。今度使わせて頂いていいですか? (^^;) 。
この男性の昼間とは変貌した夜の顔も是非見てみたいですね。

みのるさん
2枚目の温泉はほったらかし温泉ですか。
面白い名前ですね (^^) 。
画像と同じ雄大な昼間の風景も
夜景が綺麗だという夜の光景も見てみたいです。
貴重な情報ありがとうございました。

bokki

「富士山」、「温泉」、「桜」とくれば、外国人観光客が憧れる『日本の姿』ですね。
我々日本男児の誇りである堂々とした『ウタマロ』で、日本を訪れるゲイ外国人を「おもてなし」したいものです(^^)。