2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
樹 

いいですねえ。
風貌も体毛も霜降り具合も(笑)
スキンヘッドにしているのか
自然に?まかせているのか
こういう人は、ほぼ全員が頭の形が良い。
雄を感じます。

前回のコメント、説明不足でした
マッサージだけではすまないで
すがり付きそうの意味でした。

bokki

ムッチリとした体とは対照的な、どこか愛嬌のある顔。
だからでしょうか、安田大サーカスのクロちゃんを連想してしまいます。

シングル・マン
Re:

樹さん
〉こういう人は、ほぼ全員が頭の形が良い。
これまであまり意識したことはありませんでしたが、
確かにそうかも。
逆に形がよくて自然だから意識しなかったんでしょうね。
ところで前回のコメントの件、
丁寧に説明ありがとうございます。恐縮です。

bokkiさん
俯き加減の真ん中の画像を見ると
確かに雰囲気はちょっとクロちゃんに似ていますが、
正面を向いた1枚目の、時に目のあたりは
競泳の北島康介に似ているかなと自分は思ってました。
3枚目の上を向いた時の目は、つぶらで可愛いですね。
それそれに違う表情を見せてくれて楽しいです。