2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、この様なしっとり感のある画像も、なかな良いですね。
こんなに素晴らしい肉体になるには、日々、かなり鍛える努力をしているのでしょうね。
2枚目の恍惚とした表情や、3枚目の何かを訴えている様な表情にも惹かれます。
白いブリーフのもっこりの形からも、かなりボリュームのある一物が想像出来ます。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
自分は3枚目が気に入っています。
渋いイケメンの、腹筋ボコボコに、ボリューム感たっぷりのもっこり・・。
実に素晴らしい・・。これが勃起したら・・・。あ~揉み解しそして抱いてみたい・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、みのるさん、こんばんは。
今日もコメントありがとうございます。
こんな素敵な画像を見るたびに思うことは、
私もこんなふうに男性の下着姿や全裸を撮影してみたいということ。
愛してやまない男性の体をより美しく、そしてよりエロく表現できたら
どんなにいいだろうと思います (^^;) 。