2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、昨日のバキバキ肉体とは対照的に、今日はムッチリ・モチモチで、こういう身体は我々男好きの男には幅広い人気がある様ですね。
ところで、穿いているビキニですが、大部以前のコメントにも書いたと思うのですが、私はボーダー柄よりも、なぜか、この様な縦縞のデザインにそそられるのですよ。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
金曜日ですよ・・・夜更かししましょう。
そして今回の画像・・ガチムチって感じで、もっこりもむっちりって感じですよね。自分も今はこんな感じです。(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん
そうですか、bokkiさんは縦縞派なんですね。
私は今回の画像で言えば、一番下のような無地が好きかな。
このオレンジとピンクの中間色のような色も大好きです。
これと記事No.1555のブルーの下着、可能なら手に入れたいな。

みのるさん
ほら、やっぱりみのるさんはむっちりでしたね。
bokkiさんも指摘しているとおり、
多くの人が好きな体型ですよ。
しかもただのむっちりではなく“もっこりむっちり”
最高です (^^) 。