2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

とても素敵な青い色のビキニですね。
そして、そのビキニが似合う美しい形のお尻に魅了されます。
ベッドメーキングを終えたら、さて、次に何をするのだろうと、ちょっと気になります。
それと、この男性は日本人?それとも外国人?というのも気になっています。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
月曜日・・今日は退職の事務手続きの為、早退しました。それにしても明るいうちの帰宅って久しぶりです。日が伸びたのもあるかもしれません。
それにしてもブルーってエロいんですよね。あそこもくっきり浮き出るというか・・。競パンフェチにはブルーはたまらないです。このモデルさんもきっとあそこはくっきりもっこりなんでしょうね・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
ほんと、いい尻してます (^^) 。
この男性、日本人ではありませんがアジアの方です。
なかなか男くさい顔立ちですよ。
画像の絵面柄、次回の紹介はまだかなり先になりそうですが、
必ずアップしますので、それまで覚えておいて下さいね。

みのるさん
この下着のブルーは本当にきれいなブルーですね。
私も欲しいくらいです。
見えない分、よけい前のもっこりを想像してしまいます (^^;)。