2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

顎髭と眉だけを残して体毛を全部(?)剃ったツルツルの体で、木製の丸い台座に乗っているから、そうですね、本当にフギュアの様に見えますね。
こういうフィギュアが傍にあれば楽しいだろうな~。
これまでのブログの中での数々の良い男の姿を結集して、自分の理想とする男のフギュアを作ってみたくなってしまいました。
手足が自由に動かせるフィギュアなら楽しいでしょうし、勿論、隆々と勃起した全裸の姿がいいですね。
それに自分の好きないろいろな下着を穿かせてみるのも楽しいかもしれない・・・となると、まるでオタクの様ですが(^^;)。

みのる

シングルマンさん再びこんばんは。
こんなにツルツルだと上から下まで舐めてあげたくなります。愛撫大好きです。ってまたまた欲求不満状態です。
昨日のブルーのビキニじゃないですが、このモデルさんもブルーを穿いてほしいですね~。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
いいですね、自分の好きな下着を着せ替えることができるフィギュア。
ここは是非、田亀源五郎氏にプロデュースしてもらって
これぞ日本男児というフィギュアを製作してもらいましょう。
でも、六尺を締めてあげるのは大変かな (^^;) 。

みのるさん
そうですか、みのるさんは愛撫が大好きですか。
実は私も大好きです (^^;) 。
人肌の柔らかい感触、温もり、いいですよね。
あ~っ、私も欲求不満!