2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ビキニ1枚の姿で、家の中で伸び伸びと寛いでいるのがいいですね。
この気持ち一人住まいじゃないと分からないでしょうね。
誰に見せるわけでもなし、私も褌一丁で自分だけの自由な生活を楽しんでいますよ(^^)。
でも、傍に愛おしい人がいれば、もっと楽しいのだけれど(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日は舌が痛くて、いつも通っている歯科へ相談したら診てくれるとのことなので行ったら、舌の裏側に口内炎が2個ありました。それは痛いわけです・・。薬を塗ってもらい、それがまた効くんですよね。なにしろ痛くて食事も食べられない・・。

そんな自分ですが、昨日はお祝いの言葉ありがとうございました。初心に戻りそして第二の人生頑張ります。

今回の画像、男性ホルモンたっぷり。きっと白い液も濃厚そうですよね。ちなみに自分は濃厚牛乳は苦手です。(笑)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
こんな画像を見ていると
パンツ一枚で過ごしている人の部屋を覗き見してみたくなってしまいます。
もちろん六尺一丁で過ごしている誰かさんの部屋もね (^^;) 。

みのるさん
私も牛乳は体質的にダメで、飲むと必ずお腹をこわしてしまいます。
変ですね、別のミルクは大好きなのに (^^;) 。
(と言ってももちろん口にしたりするわけでなく、絞り出してあげるのが好きなのですが)