2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、シルク・ドゥ・ソレイユなどの上演で、吊り下げられてリングに、その強靭でしなやかな肉体を絡ませたパフォーマンスを披露してもらいたいと思わせる若者ですね。
リングの銀色にマッチしたような銀色のビキニ姿が絵になっていて、夜の雰囲気を醸し出している素敵な映像となっていますね。
丸いリングが夜空に浮かぶ青い月のように見えてきて、今度、お月様を見上げたら、その中にはウサギの影ではなくて、この若者の姿態を想像してしまうことでしょう。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日は午後から本命の勤務先の最終面接に行ってきました。うまくいくといいんだけど・・。祈るばかりです。
そして、リング・・自分はコックリングを想像してしまいました。(笑)短髪イケメン、いいガタイ・・タイプですね~。コックリングも装着してほしいです。(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん
同じリングでも、そこから連想するものが
お二人それぞれ違っていて、とても興味深く読ませて頂きました (^^ ) 。

相変わらずbokkiさんは想像力が豊かでロマンチストですね。
文筆力もあるし、以前から言っていますが、絶対小説にトライしてほしいです。
まずはゲイ小説からどうでしょう (^^;) 。

みのるさん、今回は本命の会社の面接だったんですね。
お疲れさまでした。
是非いい結果が出ることを私も一緒に祈っています!