2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

そうですね、私も黒々とした素晴らしい股間に惹き込まれてしまいます。
黒い背景、黒いビキニ、そして股間の黒い森!
それだけに、このビニールの様な演出はしないで、全体を「黒」で統一した方がより素敵な画像になったのではないかと思えました。
それにしても、腋毛や股間から脚にかけての黒々とした体毛は、本当に男らしくていいですね。
はみ出した毛を剃ったりして処理している人もいますが(その方が良いと言う人もいますが)、個人的には、体毛はこの様にあるがままの方が、男としての魅力を一層感じるのです。

シングル・マン
Re:

私もこのビニールは意味不明というか
ないほうが絶対にいいと思います。
bokkiさんの指摘どおり、
黒一色のシンプルな画像にしてほしかったですね。
ところで言葉遣いの巧みなbokkiさん。
「股間の黒い森」、これいいですね。
いつかブログタイトルに使わせて頂きたいです (^^;) 。