2ntブログ

1358:DIVING     

シングル・マン

シングル・マン

今のところ、ネットのライブ配信でしか見れないリオ・オリンピックの飛込み。 競パン姿をたっぷり観賞できる競技だと言うのに … 、 と戯言はさておき (^^;) 、 とくに板飛び込みシンクロは見応えがあるのに、 地上波でもBSでも放送されないのは本当に残念である。

1358-1 1358-2 1358-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
夏風邪はなかなか治らないですよね・・・。
まだ喉が痛いです。だるいですね。
ところで男子飛び込みですが、寺内さん、坂井さん・・見逃しました。確かにテレビでやっていなかったような。二人のもっこり競パン姿見たかったですね。

樹愛

ダイビングも競パンにこだわりますね。それにしても素晴らしいMOKKORI♡♡♡

bokki

そうなんですよね、競泳ではあのスパッツ型水着はサポーターが内蔵されているのでしょうが、昔のようなもっこりが現れなくて、なんか平面的な感じがするし、もはや、この飛び込みしか、こういう感じの競パンを見ることが出来なくなってしまいましたね。
という様な良からぬ気持からテレビを観ているのは私一人でしょうか?(笑)
いずれにせよ、飛び込みがもっとメジャーなスポーツになって、地上波でもどんどん放映してもらいたいですね。
次回の東京オリンピックでは、そうなりますように!(^^)