2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
樹愛

私は雄の前以上に後ろに感じますね(笑)。生でこんなの見たらイッちゃいそうです♡でとっくにご存じですが、エスカレーターで前を2~3段空けて乗る。→ケツがアップで拝めるんですね(トホホ)スラックスが男のケツを一番そのままの形で見せてくれます☆でも昨日のDivingに拍手したのワタシだけ??

bokki

今日の3枚のどの画像も、「男の最も男たる部分」は前垂れで隠れて見えないでしょうね。
となると、目線は当然、男たちの尻に行く。
ああ、これぞ、祭り男の『男尻』ですね。
こうやってみると、褌はやっぱり恰好良い尻にキュッと締め込んだ姿が堪らない魅力ですね。
腰から上の男らしい上半身が、『褌尻』を一段と引き立てているし。
一枚の布で竿も玉も包み込む褌は、日常的な下着だけに止まらず、神事としての祭りや相撲にも締められる、日本が生み出した最高の『男着』ですね。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
実家でゆっくり過ごしていますか?
あ~明日からまた仕事・・・憂うつです。
ところで皆さんいい尻をしていますよね。
前のもっこりもいいですが、こういう引き締まった尻もいいものですよね。