2ntブログ

1357:ブリーフでクールダウン

シングル・マン

シングル・マン

お気に入りの六尺兄貴、 今日は久しぶりにブリーフ画像の紹介である。 海で日焼けし火照った体を、冷房の効いた部屋のベッドの上でクールダウン … 。 そんなストーリーを勝手に想像してしまう。

1357-3  1357-2  1357-1

Comments 3

There are no comments yet.
樹愛

こんな光景、20年前まではフツウに見られたんですよ。会社のトイレでおじさんが用を足した後わざと?白ブリ見せてくれて、そのたびに「ときめいて」しまいました「SWEET MEMORIES」♡ 
ご帰省とのこと、ごゆっくり羽根を伸ばして下さいね☆

bokki

六尺兄貴のブリーフ姿も、また良いものですね。
いつも六尺の男が、この様なブリーフを穿いている姿は新鮮に映ります。
しかも、そのブリーフが眩しいくらいに純白というのも良いですね(^^)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
画像のような姿でエアコンかけて寝ていたら案の定風邪をひいてしまいました。喉が痛くて痛くて・・・。声もかすれてしまっています。夏風邪用心してくださいね。