2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
樹愛

やっぱりスポーツマンがいいですね(笑)。今月の「芸術新潮」は篠山紀信撮影某プロレスラーの全裸が載っておりますのでお薦めです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
火曜日終了です。あと3日(笑)
Zhang Lipeng ・・めちゃタイプです。
あ~夢の中に出てきてほしい。そして抱きたい抱かれたい・・。Hな夢って見たことないんですよね。もちろん夢精も未経験です。小4からオナニーしていました。(笑)

bokki

素晴らしく鍛え上げられた肉体ですね(^^)。
2枚目の画像、日焼け跡から想像すると、どんな下着を穿いていたのかな~、なんて・・・!
この様な全裸姿も勿論いいですが、下着姿も見たくなってしまいますね(^^)。

とし

アスリートがヌードになる、ってだけで
なんかムラムラしてしまいます
さり気なくパンツの跡が白くて
3枚目の手で隠したはずなのに見えてる陰毛がそそります
大きな逸物をぶらさげてるんだろうなって考えると
ドキドキしてしまいます

シングル・マン
Re: タイトルなし

樹愛さん、
情報ありがとうございます。
早速買いに行きます (^^) 。

みのるさん、
夢精経験のない人って意外と多いようですね。
私はよく夢精してました。
夢精する時って夢の中でも必ず射精してるんですよね。

bokkiさん、
私も同様の疑問を抱いていました。
ケツワレ穿いて日焼けしたのでしょうか … 。


としさん、
日本でもまったくないわけではありませが
海外では著名なアスリートがヌードになることも珍しくないですね。
私もアスリートのヌード画像に出会えた時はワクワクします (^^) 。