2ntブログ

1365:シンクロ高飛込   

シングル・マン

シングル・マン

リオ五輪終盤となってもメダル獲得が続く日本人アスリートたち。 残り2日かと思うとちょっと寂しいが、感動と興奮を与えてくれた選手たちに拍手と感謝である。 画像は男子10mシンクロ高飛込で金メダルを獲得した Lin Yue と Chen Aisen Win の中国ペア。

1365-1  1362-2  1365-3

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

最高だわ~やっぱりオッサンの競パンより「ヤングボーイ」の競パンの方がいいわ♡ヒロくんといえば、フジの水泳大会やグラビアでもよく競パンを披露して下さいました☆それにしてもみのるさん、転職決定おめでとうございます!

bokki

特に3枚目の画像は、ある1点に目が釘付けになってしまいます。
いや、デュエットでのシンクロ飛び込みだから、釘付けになる箇所は、「1点」じゃなくて「2点」ですね(笑)。
何に釘付けになっているのかは、シングル・マンさんなら容易に想像できるでしょう?(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
さすが金メダル取るだけあって、きれいに揃っていますよね。3枚目なんて顔の表情さえ似ているし。そしてもっこりがくっきりですよね。どうしてもそこに目が行く自分です。(笑)

シングル・マン
Re:

卓球同様、飛び込みも男女とも中国の独壇場のようですね。
飛び込み全8種目のうち
今回のリオではなんと7種目の金メダルを中国人選手が独占。
坂井選手も寺内選手も予備予選敗退だったためか
目立ったTV放映もなく、残念でした。