2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

いつも思うんですけど、こういうのって公然わいせつ罪にならないんでしょうか(笑)。
それからこちらこそ恐縮です。お尋ねの歌は島津ゆたか「ホテル」です。要するに「少年時代」から不倫していたと(笑。ノンケなので残念ながら裸すら見れませんでしたが、精神的にはほぼ両想いになれました♡)

bokki

この「砂浜と日光浴」の画像を見て、ふと思い出したことがあります。
まだまだ若い頃、海水浴場から遠く離れた所まで波打ち際を歩いていたら、急に全裸で日光浴をしたい欲求に駆られたことがありました。
誰にも見られないだろうと思われる、砂丘状態になった砂の窪地に行ったら、何と!そこには自分よりも先に、全裸で寝そべって日光浴をしている男がいて・・・!
気づかれない様に少し離れた所から、その姿を見ているだけで、もう喉がカラカラになってしまいました。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
夜風にあたりながらメッセしています。
ところで今回の画像、まさにスケスケ・・どうせなら、素っ裸の方がいいなんて思ってしまいます。
僕的には、ここまで透けないくらいのビキニ?サポーター?方が萌えですね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

樹愛さん、
精神的な両想いって最高じゃないですか。
本当に好きな相手だったら当然裸を見たい、エッチしたいという欲求も湧くでしょうが
それ以上に、精神的に両想いになれたら、それが一番だと思います。

bokkiさんにこっそり観察されていることに気づいたその全裸の男性は、
bokkiさんを挑発するかのように自分のイチモツを扱き始め、
溢れ出る雄汁で亀頭をいやらしく濡らすのであった。
その衝撃的な光景に、bokkiさんは…、
失礼!、妄想が過ぎました (^^;) 。

みのるさん、
開けた窓から流れ込んでくる夜風も心地良い、ちょうどいい季節ですね。
走る電車が見下ろせる新居で快適に過ごされているようで、何よりです。