2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
土日休み・・・いつも言いますが、あっという間ですよね。
ところで今回の画像、まさに男の中の男って感じがします。六尺姿もいいですし、体毛の濃さもちょうどいい感じです。ケツ毛がたまりません。
あ~こんな人に抱かれたいなあ~。

樹愛

やっぱり褌はいいですねェ。ワタシが♂に目覚めた具体的な例が、「潮騒」で三浦友和の褌一丁をっ見たからなんです。ご立派な膨らみでした(笑)。褌はワタシも岡山の西大寺裸祭りで経験がありますが、競パン同様男の体の美しさを表現してくれる典型ですね。それは股間・ケツの形・体の線が露わになるからだと思うんですよ。

bokki

やっぱり六尺っていいなー!
今日の画像も、自分にとっては大満足です(^^)。

とし

うわ!
またステキな写真を載せてくださいましたね
僕はとりわけ1枚目に非常に感じます!
本当に「男ここに在り!」って感じで素敵です

シングル・マン
Re:

みのるさん、
そう、けつ毛がたまりませんよね。
中央の画像はいつまでも見ていられます(^^) 。
あっと言う間の週末でしたが、来週も頑張りしょう!

樹愛さん、
「潮騒」での三浦友和の褌姿、私も鮮明に覚えていますよ。
当時は山口百恵の大ファンでしたが、
褌のシーンだけは三浦友和に釘づけでした (^^;) 。

bokkiさん、
これまでの六尺画像に対するbokkiさんの細かい指摘や感想を読ませて頂いて、
私も股間ばかりでなく(^^;) 、全体に目を向けるようになったのですが、
今回のモデルさん、腰周りの前の部分は全く捩じってないですよね?
捩じる締め方と捩じらない締め方と両方あるのでしょうか?

としさん、
今回のモデルさんも男くささ溢れるいい男に違いないって感じがします。
是非顔も拝見したいですね!

bokki

しっかり捩りを入れている人と、そうでもなく緩めに捩っている人と、好みによっていろいろな様ですね。
この男性の締め方をよ~く見てみると、全く捩っていないかの様にも見えますが、ごくごく軽く捩っている様ですね。
いずれにしても、その部分は立褌(たてみつ)に絡めてから最後に左右の横褌(よこみつ)に絡めていきますから、その絡めの回数が多いと、後ろ姿は2枚目の様に美しい捩りになってきますね。
もし宜しければ、シングル・マンさん好みの捩りにして、恰好良く美しい姿に締めて差し上げますよ(^^)。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、詳しい解説ありがとうございます。
是非恰好よく締めあげてほしいところですが、
その前に、画像の男性のよう恰好よく見える体つくりをしないと… (^^;)。