2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

♪お元気ですね あっちの方も 見習いましょう!

bokki

ほんと、実に素敵で、いい眺めですね~(^^)。
なぜこんなに強烈に勃起しているのだろうかと思ってしまいます。
自分も、この様に、いつまでたっても『元気!』でいたいですね。
この親父さんの大きさには到底敵わないけれど、元気さは負けない?か?な?(笑)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
金曜日・・・終わりました~。
明日は休みです。今夜はもちろん夜更かししないと・・。
そして今回の画像。タイプの親父さんです。
ガタイもいいですし、あそこも立派ですよね。
ブリーフから出してあげたいです。
3枚目のなんとなく笑顔って感じがまたいいですよね。さあこいって感じです。もちろん抱きます。愛撫しまくります。やばい欲求不満です。今夜はファイト一発(自分で)。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、bokkiさん、みのるさん、
週末ですね~、如何お過ごしですか?

大きさでは到底かなわなくても
元気さだけは私もまだまだ負けてないと思いますが
このエネルギーを向ける先がありません (T_T)。