2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

自分にとって『男のそそられる姿』はいろいろとあるのですが、
その中の一つ、この様に水に濡れた体、その体にへばり付く透けた下着の眺めは何ともエロいですね~!(^^)
この男性のcockも、まるでクネクネとうねるウナギの様で、見ていると「おおおお~!」という歓喜の声が出てしまいます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

> まるでクネクネとうねるウナギの様
素晴らしく的確な表現だと思います (^^) 。
でも、彼以上にくねるcockを以前紹介したことがあるのですが、
bokkiさん、お分かりですか?

bokki

ええええーっ!彼以上に『くねるウナギ』の画像があるんですか~?
多分、「濡れ・透け下着」か「もっこり」のカテゴリの中のどれかだろうと思って調べてみたのですが、
それだけでも何十枚もあるし、皆それぞれに、どれも凄いcockの持ち主だから、どれなのか分かりません。
その中でもNo.018-3の画像は、まさしく『くねる大ウナギ』そのものだと思うのですが、それとは違うのかな~?
シングル・マンさんにとってナンバー・ワンの『ウナギ』はどれなのでしょうか?(^^)
調べるのが大変だから、いっそのこと、カテゴリに新たに『ウナギ』という項目を加えてみては?(笑)
ところで、No.1019の画像のうち2枚は、このNo.1220の画像と同じで、その時も私は同じ様な感想を述べていたのですね(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、ご指摘ありがとうございます。
確かに2枚は記事No.1019で紹介済のものでしたね。
同じモデルさんの同じ状況での画像でもカットが違うものは使うことはあっても
まったく同じ画像は2度は使わないがモットーなのに
すっかり失念していました。大変失礼しました。

それから、彼以上に『くねるウナギ』の画像とは
No.018-3の画像で大正解! さすがbokkiさんです (^^) 。