2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
やっと金曜日。今週も長く感じました。
そんな疲れ切っている毎日ですが、シングルマンさんの画像が栄喜となります。
今回の画像ですが、昭和時代を感じますね。
水も滴るいい男とはまさにこの画像ですよね。
3枚目の画像、ビンビンのあそこを扱いてあげたい・・・兜合わせしてみたい・・・朝から妄想です。

bokki

正面からの姿、真後ろからの姿、そして横を向いた姿、そのいずれもが官能的で、そそられてしまいます。こういう隠微で独特な世界もまた、いいですね~(^^)。

樹愛

シングルマンさん:「せんせい」、ワタシも高3の時35歳の教師に「恋におちて」♪奪えるものなら奪いたいあなた でした。しかし中・高年もいいのですが中・高生のヌードもガン見します(苦笑)。最近の若者は風呂でもフルチン当然なのが素晴らしいです☆

シングル・マン
Re:

みのるさん、今週もお疲れさまでした。
土曜の今日はのんびりできてますか?
私は残念ながらこれから仕事ですが、
仕事があってこその毎日、不平を言わず頑張ります (^^) 。

bokkiさん、
確かに独特の世界観を持った画像ですよね。
この写真家さんの画像、ネットでよく見かけるのですが、
世界観とあわせ、必ず白の下着を穿いたbokki画像があるのでお気に入りです (^^) 。

樹愛さん、
本題からそれた話題で恐縮なんですが、
♪奪えるものなら奪いたいあなた…♪、メロディは浮かんでいるんですが
タイトルと歌手名が出てこず、じれったいです (^^;) 。

bokki

シングル・マンさん!
♪奪えるものなら奪いたいあなた…♪は、島津ゆたかが歌っている『ホテル』じゃないでしょうか?(^^)
そうですね~、自分も昔、『奪えるものなら…』なんて一途な思いに駆られたこともありました(^^;)。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、
ご親切に教えて頂いて、ありがとうございます。
おかげですっきりしました (^^) 。

とし

いいですね~
特に1枚目の写真にムラムラしちゃいます
下腹部にそなわる陰毛のエロさとパンツから透けたズルムケマラが素敵
いつもありがとうございます

シングル・マン
Re:

私も豊かな陰毛が堪能できる1枚目がお気に入りですが、
顔もなかなかのいい男っぽくないですか?
なのに正面から写したものが一枚もないのが不思議だし、残念です。

とし

哀愁感ある顔立ちもいいですね!
モデルさんの選出素敵です
ところでこの写真家さんのサイトってあるんですか?

シングル・マン
Re:

同じようなタッチの画像を時折見かけるので
多分同じ方が撮っているのではないかと勝手に思っているのですが、
残念ながら名前は分かりませんし、サイトも知りません。
tumblrやアジア系の画像寄せ集めサイトでしか見たことがないんです。
お役に立てず申し訳ありません。