2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ああああ~!もうどうしようもない程に、堪らなく素敵な熟年さんですね。
優しい微笑み、素晴らしい体、シルバーグレイの頭髪と髭、程良い体毛と陰毛、美しいお尻の形・・・どれをとっても私の大好きな光景です。
シングル・マンさんは、この様に私の核心を突いて来ていて、もう、まいってしまう、ニクイですぅぅぅ~(^^)。
圧巻はシーツを押し上げているその素晴らしい勃起ですね!
あっ!手で隠しているつもりでも、小指の脇から頭が見えている~~~~!(^^)
この素敵な熟年さんの画像を観ながら今日は何度でも抜いてしまいたい気持ちになっています(^^;)。
そうして、シングル・マンさんが思っている様に、私もこのシーツの波に揉まれて溺れてしまいたい!(^^)
白いシーツの皺が、まるで私の元に舞い降りて来てくれた『素敵な天使の羽』の様に見えてしまいます。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は節分ですね。自分は恵方巻きを食べましたよ。
ところで今回の画像、思わず、襲いたい・・・そんな気分になりました。1枚目は勃起しているのかな?そのまま扱いて放出してあげたい・・・。あ~抱きたい、抱かれたい・・・人肌恋しいです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

本当にこんな素敵な男性と
シーツの波間でくんずほぐれつのプレイ、もとい(^^;)、
優しくまったりと抱き合ってみたいものです。

あぁ、今年こそ私の部屋にも福がやって来ないかな…。
もちろん、
bokkiさん、みのるさんにも福が訪れますように (^^) 。